娘と孫ちゃんやってきました!

と、その前に京都から名古屋に来てお友達とランチして岐阜についた娘と孫ちゃん迎えにいきました

ちょっと時間があったのでトイレにいこうかなーと歩いていたらトイレの前のベンチにおばーちゃん3人が座ってるんやけどー

なんだか慌ただしいよーな

お姉さんが誰かよびにいったよーなー

どーしたのー?ってばーちゃんに聞いたら

この人座ってたら、あたしに寄りかかってきたんよー寝とるんかなー?でもさーこの人冷たない?って!おばちゃんー😱怖い


あかんやん‼️

意識ないやん

救急車よぼか?


よんで!


だよねー


また違う女の人があたしにどーしたの?

あたし救急車呼ぶんですいません駅の人呼んできてくださいって

たのんで

110!


あー間違えた!焦るわ!


119!


かくかくしかしか!

そこに看護婦さん登場ー

看護婦さんに電話スピーカーにして容態つたえてもらって

そしたら

どこに救急車つければいいんですか?

えーどこってー!って

騒いでたら

駅の警備室の人登場して場所行ってくれました

倒れたばーちゃん1人できててシルバーカーが横にありました

すごい汗で、タオルないかなー?おばあちゃんのシルバーカーにーとか

騒いでみえたので、使い捨てのペーパーハンカチ持ってたのでこれ使ってくださいー

渡してあたしは

すいません、失礼しますーって

お迎えに向かいました


その後救急車の音が聞こえたので

ばーちゃんがんばって!


でっかいスーツケースとカンガルーの孫ちゃん登場!

お疲れさん


かわいいけど

🌀台風がきたみたいだわ

(^◇^;)