ポピーが咲きました(^^)春は体調不良になりやすいから、気をつけて。あの時のこと、スーパーでの出来事は、本当につらかったんだね。あの時わかってあげれなくて。でも離れてても、家族のことは、いつも、片隅でいいから、思っててね。