あっという間の1年、、
もう2017年だなんて
ビックリです
一昨年から仕事も始め、慣れない仕事と家庭の両立に、日々ドタバタしています
未だに慣れない生活で、毎日模索しながら頑張っています( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
フルタイムの日もあれば、半日勤務の日もあり、週によっても違うのですが、毎日フルタイムでお仕事をされていらっしゃる方々には本当に脱帽です
最近、lokkiブラウンとの出会いがあり、タペストリーにしてみました
ヴィンテージ生地にハマりつつある私
いつの時代も、良い物は良い物なのですね
1月1日は、初詣にも行ってまいりました🎵
おみくじは、、末吉
1年、色々な事に気をつけながら過ごすように、、って事かな〜。
明日から仕事初めです
これもまた、あっという間のお休み終了💦
頑張ろう
皆様にも素敵な1年となりますように


