お久しぶりな投稿


いやー

やっちまった

マジでやっちまった

駅まで1分、電車で20分、歩いて15分の間に

歩道橋と階段

会社へ順調に着のシャッター開けた瞬間ふと気づいた笑い泣き気づいてしまった


『車椅子‥用意してこなかったかも‥💦いや出してない間違いない』ゲッソリ滝汗ゲローチーン笑い泣き

それと同時に息子から電話

『車椅子が出てないんですけど』

『すぐ帰るごめん』

再び会社のシャッターを閉め

今度はダッシュで来た道を戻る走る人

あー、今日に限ってヒールだよ👠


ゼーハーゼーハーゲロー

駅までめっちゃ早かったぞ

電車もちょうど来た


でも、やはり家に着いたのは連絡から30分

息子に謝りながら車椅子を車から出した


はぁ 何をしてしまったんだ私

ゼーハーゼーハードクロ

帰り道‥行きの道

どっちだ

再び会社に向かう電車と徒歩でなんだか自己嫌悪

息子よ ごめんよ🙏


息子は大学予定の時間に時計間に合ったのかな

学校大学四年生は授業みたいなのはないらしいけど

たまに早く行く時もある

ゼミ❓

それともラボに少し早めに行くため❓

あー

間に合ったかなー

どーしたかなー

そんな風に思っているお昼ご飯中の私でした。


私たちが今住んでるところは私の実家

なぜ実家暮らしかはこちらを↓


実家戸建てだけど、玄関段差ありで車椅子で出入りできないから

一階の息子の部屋にしてる掃き出し窓(縁側)に車椅子を横付けして出入りしてるの

で、そこの横に車を駐車してるから

夜は車の中に車椅子を収納

それなので

息子が出かける時、私が先に出かける時は車椅子を用意しておかないといけなかったのよねしょんぼり

この失敗前もやったのよ

車で私が一足先に出かける

電話が鳴る

まさかと思ってバッグミラーで後部を見ると汗

高速乗っていたから、途中でUターンして車椅子を出すってやつー

それ以来気をつけていたんだけどねー

やっちまったなぁダウンダウンダウン


久々の投稿だというのに

期待してるような内容じゃなくてごめんなさいねー。


こんなです

たまにメッセージなど頂くと

ちゃんとしてる風に見られてることもあるようで

そーでもないんです


なんか、こんな内容でホッとする方がいたらいいな

私は抜き過ぎだけど

力抜いていきましょ〜

人生なんとかなるさぁー


PS、写真は手抜き弁当

最近会社へはお弁当を持っていって、

少しでも無駄遣いしないようにと思ってる