昨日はアメブロトピックスに取り上げていただくほど、真面目な内容でした

がー、本日はちょっとしたご提案

久々にママ友とランチをしたいねーと。
とは、言っても世の中コロナ禍
やはり色々気になる訳で
気もひけるところもあり

でも、会いたい
仕事のモヤモヤ話したいし、お互いの近況も聞きたいし話したいし

そこで私は思いついたのです
『フェイスシールドしてランチたらいいじゃん』照れラブおねがいと。

『フェイスシールド持っていくねー』と伝えると
『じゃ、私もー』と。

最初は恥ずかしくて鞄から出すのもためらったけれど、悪いことではない
そう、だからやりました。




#コナズ珈琲のハンバーガー

そこまでするなら、ランチしなきゃいいかもしれないけれど
そうなんですけどねー滝汗

または、食べる時は喋らない
しゃべるときはマスクする
うーん、そりゃそうなんですけど、
だから、こんなの意味なーいって思われる方には、本当に申し訳ないです。
医療従事者の方にも申し訳ないです。
でも、お許しください。
たまには仕事以外の人と実際会ってお話ししたいのですー。

でも、いかがでしょー
会食の際、飲み会、ランチ
やらないよりはいいのではー
みなさんにもおすすめです。
わたしはドン・キホーテで198円で買いました。
ママ友は百均だそうです。

飲食店の店頭でも売ればいいのになぁ

最後までお読みいただき有難うございます

皆様にとって、
幸福な気持ちになれることがありますように