今回は息子の骨形成不全症の話でも
私の着物の話でもありませんが
是非最後まで読んで下さい

私は前ヤマト運輸で配達のバイトをしてました。

その時の友人からのお願いですお願い
コロナ感染対策の一つとしてお読みくだい。

その子だけでなくヤマト運輸はじめ配達する人たちからのお願いでもあると思います



宅急便のバイトをしてますが、在宅の方が増えて、印鑑を持って出て来て優しい言葉をかけてくださる方も多く嬉しいです。
でも、「玄関前に置いてください」と言ってくださるともっと嬉しいです。
このコロナ対策限定で、代筆受け取りが可能です。
より多くの方に安全に荷物が届けられますように。』

上記の内容でタイムラインにあがりました。ニュースでもやっていたけれど、よりみなさんに知ってもらえたらと思って今回私もブログにあげました。
私たちが今コロナ感染を防ぐために何が出来るか
これも一つの対策です。
買い物に行けないから、通販などで買い物をする。
それを配達する人たちも必死です。
どうか、ご協力をニコニコ


最後までお読み下さりありがとうございます。


日本が 世界が

いちにちでも早く

穏やかな生活に戻りますように

来年はみなさん外でゆっくりお花見しましょう