初めての方も、最近このブログ見てくださる方もこちらを良かったらご覧ください

(息子の病気と向き合う)←こちらポチ


昨年の2月25日、26日息子は大学入試の真っ最中
だった

去年の今頃のお話)←こちらをポチ

もうあれから一年たったんだなー
息子にとっては入るまでも大変
入ってからも大変
そんな大学だけれど、彼なりに学校生活充実❓させているような気がする
母はこの先も応援してるぞー

さて、今日も着物ブログーイエローハーツ
息子の卒業した高校の後援会役員をやっている私
1月に新年会があったのでー、その時の着物👘

羽織は、入曽だか入間らへんにあるリサイクリショップで、なななんと、3000円!!くらい
3万じゃーないんですよニヤリ
ただ古いものだから糸とか弱くなっていて、ほつれたり数カ所していて、和裁の先生に今回お直ししてもらいました。
習っていて良かったー
それも格安で😁

帯は、キモノ葉月さん
着物は、義理母から頂いたもの
これはお気に入りすぎてラブラブ事あるごとに着ておりますラブ

新年会の写真カメラはたくさん人が写ってるのでお出しできませんがー、新年会会場へ行く途中に
こんな写真撮りました↓
顔出しパネルー芸妓さんキラキラ
顔出し好きな私
↓過去も載せてるー

一緒に撮ってる方、美人さん
そして、なにより愉快で心も素敵な方チュー
色々ご苦労されてるのよねー
でも、いつお会いしても元気をいただく方ピンク薔薇
高校の役員を一緒にやってお話しするようになったのだけど、このような素敵な出会いがあるから、役員引き受けて良かったーって、いつも思うわー
こうやって素敵な出会いがあることに本当に感謝


今日も中身があまりない空っぽブログでしたが、最後までお読みくださり有難うございました

みなさんにとって
うん、まぁ良い日だったかなって少しでも思える日でありますように