ひさしぶりのブログです

いつもの方ご挨拶用
こんばんは
いつもいつも私の元気は皆さんのいいねや
コメントなどですラブ
最近ブログ更新していませんでしたが
みなさんのいろんなブログを読んで元気もらってました。有難うございます。

初めての方用ご挨拶
息子は骨形成不全症という骨の弱い病気ショボーン
生後二週間の時に骨折して発覚
その後小学生くらいまでに
えーっと20〜30回くらい骨折←アバウトあせる
中学で少し落ち着くも、まぁ折れてる時も時にある
今は一浪して大学生口笛
車椅子で通学しております

私は呑気な40代おばちゃんちゅー
そんなおばちゃんが思ってること、ご報告したいことなど、書いています。

さて、ここからは、いつものようにブログ記事に入りまーす。

すごーく久々に着物きました👘
やっぱりいいですねー
見てるだけでも幸せ
着ればもっと幸せ
それが、私は着物です👘

春から息子の進学と共に東京へ移住

そして、同時に仕事も変えたわけですが、仕事に慣れるのが精一杯で趣味の着物から遠ざかり気味
でしたが、やはり趣味も大切にしたーい

友達が女将をしている邸宅へお邪魔しました
埼玉県川越市の『丹徳庭園』
また、遊びに行こ〜と思ったのでした。
次はランチかなぁ。
また明日から、仕事頑張れそうです。


私には珍しく簡潔な報告ブログでした

皆様にとって
幸せに感じる時間が
訪れますように