昭和から平成の青春だった私ニヤリ
そして、息子は平成から令和の青春おねがい
なんだか昭和の人が歴史上人物みたいに思ってしまうガーン

さて、そんな青春真っ盛りの息子
このゴールデンウィークにも授業は数回あるらしく、眠そうな顔で行っております。ただ有難いのは電車が空いてるー
車椅子ユーザーには有難い〜

大学のことはあまり息子は話さない
サークル見学もいくつか行ったりしていたらしく、


ポケモンサークルやら人狼サークル、デッサンサークルとかロボットサークルとかクイズ研究部などなど


↑統一性無さすぎだが、見学してるものは、どれも息子らしい爆笑

何かに属してないと友達が出来ないかもと
合格決まってから言い続けてきた

さらにサークルや部活の部屋が自分で行けるところ
階段で行くところは避けてるらしい

ででで!
何に入ったか、クイズ研究部に一応属したらしい
でも、まだ一度しか行ってないって
オイッとツッコミどころ満載イヒ

ガチすぎるらしいです
でも、楽しそう音符

勉強も大変そうだけど、そうやってどこかで何かしたいと思ってくれて、本当嬉しい
母としては息子が楽しもうとしている、それが嬉しい

そんな息子昨晩から友人宅へお泊り
それも嬉しいおねがい息子よ成長したなーと

しかも、高校時代の友達とかではなく
大学で仲良くなった子
あーその子は私から見たから知的イケメン君
いい子なんだー
写真載せたいくらいだー


最後までお読みくださり有難うございます

皆様にとって令和の時代が
素晴らきものになりますように