こんにちは
息子は骨形成不全症という骨折をしやすい病気、あのもののけ姫の米良さんと同じ病気です
↑我が子の説明今更だけどねあせる
なんとなく伝えてみた
今は浪人生、もうすぐ浪人生活も終わります。

最近私のブログへメッセージやコメントをくださる方の中には
お子さんが私の息子と同じ病気や別の病気のママさん、パパさんがアクセスしてくださいますドキドキ感謝歓迎アップ

そんな方とやり取りをしていると、息子も赤ちゃんの時、こんなだったなぁとか、幼稚園の頃こんなことあったなぁと、思い出させてくれますおねがい
(息子2歳の時の作品)

だから、せっかくだから話も年齢も前後するかもしれないけれど、たまに思い出しながら書き出してみようと思ってまーす!!

とりあえず、今日のところは今の息子を少しだけお伝えします

浪人生活も残り数日
ただいま本命の大学の結果待ち
いやいや、合格待ち💮

この数日彼はややすっきりした様子ですが、私がモヤモヤーとしております。
このモヤモヤの理由はまた後日ー


最後まで私の宣言ブログをお読みいただき
有難うございました

皆様にとって
幸せに思えることが、
少しでも見つかりますように