よし!
息子の病気のことをもっとちゃんと綴ろうグー
そう思い立ってから、過去にまとめたもの、妊娠から出産、育児までの育児日誌的なものを物色した



そこにあったのが、初めて骨折して、入院して、病院で迎えた元旦の日の日記

今回はそれを載せようと思う

  ~~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~~

1999年12月31日 & 2000年1月1日 を
なんと病院で過ごしてしまった

31日の11時ごろから S君の様子が変わったのでK大学病院へ
両足の膝上からももの付け根を骨折と診断された

ずーっと痛がって泣いていたのかと思うと
S君に申し訳なく  涙が出てきた

いつ、どのようにして折れちゃったんだろう
そう考え出すと‥
おむつ交換の時カナ
おっぱいの時カナ  ‥?って
とってもとっても辛くなってくる

S君の方が足が痛くて
私よりよっぽど辛くて仕方ないのに‥

S君ゴメンね
すぐに気づいてあげられなくて

お母さんこれからS君のために頑張るから
S君も一緒に頑張ろうね

  ~~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~~

つたない文章だなぁ
そこ、今も変わらないか(笑)

でも泣きながら書いたのを思い出した
病室で痛みが治まってスヤスヤ寝ている息子の横で‥

息子のために
17年前誓った
『お母さん頑張るから』
今の私頑張ってるかなぁ‥

ちなみにー
息子今受験勉強をしています
同じ部屋で私、しゃべくり7観ていますニヒヒ
が  が  頑張って‥ないなぁ
母、頑張りますウインク

(ちなみによし書こうと思った‥blogはこちら↓

最後までお読みいただき
有難うございます

皆様がこの先幸せな気持ちで
過ごせますようにクローバー