お正月2日目~鏡餅

息子は今日から本格的に塾へ本

夫は大学駅伝を朝からテレビ観戦

そして、私は地元で地元の友達とランチー
と、言ってもファミレスですが

友達も主婦...いよいよおせちも飽きて、家からも脱出したいのよねぇ

そこへも着物を着て行きましたーカナヘイ花







川越から練馬へまでだから、普通なら高速使ってすぐなんだけど
Uターン渋滞にハマりました

1時間半...
その後ランチからのデザート
お昼に出て6時過ぎ帰宅

帰ってきてから写真取ったので、着崩れしてますー

まだまだ着崩れするようで修行が足りてませんわー

羽織りは最近のお気に入り
羽織り/ 西荻窪の青いぶどう
着物    /入曽のストンプ
帯揚げ/川越のつるや
半襟    /記憶なし
帯揚げ/メルカリ
草履    /メルカリ
帯        /義理母より

着物やっぱり大好きーカナヘイハート
テンションが上がるカナヘイピスケ

皆様は何をしている時にテンション上がりますかぁ❔

では、またぁ
(あっ、旅行記...お正月おわったらアップしまーす)