こんにちは

広島、京都の修学旅行引率旅は
まだ完結してないけれど
一旦お休みして  今日は違う内容を
(引率というなの一人旅のお話はこちらをポチ)

毎日毎日のお弁当
頭抱えますうーん
だからとって凝ったお弁当お弁当を作ることもなくー(笑)
同じようなものを繰返しお弁当箱に詰めるわけで

そしてー
昨日は前にも詰めたおかず入れちゃいました




メンチカツ
卵焼き
ゆでキャベツマヨゴマ和え

そして ぱんまんアンパンマンポテト

しかもケチャップでデコレーションしちゃいましたウシシ

蓋閉じたら ぐちゃっとなるかなぁと思って
写真だけ撮って満足のつもりだったんだけどー

蓋閉じて 再び開けても潰れてなぁい

そのまま持たせちゃいました口笛チューニヤリ

お弁当箱開けたら、どんなことになるかなぁ
怒るかなぁ
家に帰ってきてから文句言われるかなぁ
なんて思ったけれど
自宅へ帰ってきてから空っぽのお弁当出して、何も言わない息子でした
まぁいつも何の感想も言わないのだけどねー