はじめて、ブログとやらを書いてまぁす。
中3の息子を持つ私ですが、息子のこと、受験のこと、まぁ夫のこと何となく悩みつきないこの頃。
そんなときlineがやってるlineQってのに登録。
そしたら、みんな大なり小なり悩みを抱えていて、親には言い出せない、友達にも言えない、そんな中高生がたくさんいることを知った。

そこで目に留まったのが中学生の頃にいじめにあったという男の子。
すごく辛い思いしてて、その悔しさか今も捨てきれないという。
私は見返してやれって返信。ブログにその頃の出来事アップして人気ブロガーになり、本とか出してギャフンと言わせちゃえって。

とても彼はよい子なんだね。すぐにブログやってた。
内容は読んでいて涙が止まらないよな辛い経験かつづられてた。

でも、彼は強く強くなっているみたい。
本当にパワーもらった。

私のブログをたまたま見た人は彼のブログ是非見てほしい。

ももき丸って名前でブログしてるよ。
いじめや辛いことで悩んだり死を考えた人、そうでない、毎日楽しいだけの人、たまたいいじめをしてる人、みんなにみてほしい。