風邪気味な母ですあせる


鼻がつまってなかなか寝つけないショック!


熱があがれば良いんだけど


母は熱がこもるから微熱でも辛いカゼ


お昼食べて薬を飲むと睡魔が・・・


天気も悪いし雨


昼寝でもしようかな~~~



ながいあいだPCをさわらず・・・


あっとゆうまにもう10月なかばあせる


母は何かと忙しくすごしておりました・・・


母の生活も落ち着きやっとPCにさわりました(≡^∇^≡)


ペットのレイポンもお嬢もハツラツとしています


母も負けずにがんばるぞ~~~グー

我が家のレイポン

暑いのでのびてますヾ( ´ー`)扇風機のあたる場所を陣取ってお腹を冷やし中
母はレイポンと扇風機の取り合いですが毎日レイポンに涼しい場所を取られてます┐(´ー`)┌

レイポン 母にも扇風機の風あたらせて~(><;)