お久しぶりです!ながいあいだPCをさわらず・・・ あっとゆうまにもう10月なかば 母は何かと忙しくすごしておりました・・・ 母の生活も落ち着きやっとPCにさわりました(≡^∇^≡) ペットのレイポンもお嬢もハツラツとしています 母も負けずにがんばるぞ~~~
レイポンったら我が家のレイポン暑いのでのびてますヾ( ´ー`)扇風機のあたる場所を陣取ってお腹を冷やし中母はレイポンと扇風機の取り合いですが毎日レイポンに涼しい場所を取られてます┐(´ー`)┌レイポン 母にも扇風機の風あたらせて~(><;)