別にイーんだろーけど…
私は中々踏み切れない。

何十年も夫婦やってて、結果的に仲良く老後を迎えてる人達は、何度も何度も色々考えて、乗り越えて、きっと『今』が、あるんだと思う。

乗り越えても、乗り越えなくても、どっちの道も、間違えではないと思う…けど、せっかく縁があって結婚までしたんだから、乗り越えたほーが良いのかな…(勿論、非常識な度を超えた酷い事をされたら、即離婚でOKと思う)

まだまだ未熟な私は、中々難しいなぁ…独身のが合ってるのかな?
それとも、他に運命の相手が?(笑)

色々考えてると疲れる…
ケンカ中の、プチ家庭内別居も疲れる…
↑こーなった時の事を想定して、間取りを考えて家を建てれば良かった(笑)
とりあえずは、どっちに転んでもイーよーに、貯金だよね(笑)