もうすぐ年が明けますね門松

我が家は2年ぶりに旦那と子ども達が

帰省したので、おひとり様年越しです笑ううさぎ

今日から2日まで、おひとり様酔っ払い

でも既に…超ヒマチーンチーン

29.30日に家の大掃除をする予定だったのが

29日の途中から2ヶ月ぶりの

生理がきてしまい、ダウン泣

旦那と子ども達で各自の部屋とお風呂ほ

綺麗にしてくれたものの

キッチンとリビングは手付かずチーン

生理3日目にしてやっと動けるように

なってきたので、暇だし元旦から

大掃除しようかなぁ爆笑




2021年、私は大厄の年でした

大厄にふさわしいのか、生易しいのか

わからないけど、しんどい1年でした凝視

大病をしたとかゆー訳ではないけど

精神的には大病くらいだったと思う昇天

旦那とは色々あったけど

今は仲良くやってます飛び出すハート

これが続くならいいなぁ

続くように頑張らなあかんのよね

過去最強に最悪な夫婦仲だった今年

来年は過去最高に仲良くできたって

言える年になりますように{emoji:照れ}






皆様、良いお年をシャンパンロゼワイン