婦人科へ検査結果を聞きに行ってきました

腫瘍マーカー・頸がん

共に正常値でした

膣炎の培養検査も

カンジタ・淋菌・トリコモナス

全て陰性でした


ちょうど生理のような出血が

出てきたので

卵巣の腫れも一時的なものかもしれない

それでも6cmは大きいから

1ヶ月半おいて再検査しましょう

それでも大きかったらMRIなどで

取るかどうか考えましょう

って事になりました。

気持ち的には取ってくれーの

一心だったけど、8月9月の入院・手術は

どうしても避けたくて

ちょうど良かった。

この期間を避けたい理由は

お兄ちゃんの野球が何大会もある

シーズン中なのと

私の大好きな上司が9月で退職されるので

ちゃんと見送りたかったから。






生理はミレーナのおかげで

めちゃくちゃ量は少ないし

ほぼ生理痛もないんだけど

今回はとりあえずお腹痛い(´;ω;`)

キリキリする。

そしてお腹下してる。

超絶やる気が起きない。




もう取ってくれていいのになー