私の両親は北海道で出会い結婚
 
年の離れた姉と兄は北海道で
 
生まれ育った。
 
私が幼少の頃、北海道の知り合いから
 
色々届き、その中でも好きな物…
 
氷下魚(こまい)
 
お酒のアテです笑
 
今お世話になっている会社の上長が
 
なんと北海道出身で両親が住んでた土地のご出身びっくり
 
しかも父が勤めていた会社に上長のご親戚がいると。
 
世間てどう繋がってるか分からんね〜
 
テンション上がって、北海道の氷下魚が
 
大好きなんです♡って話したら
 
GWに帰省されて、お土産に買ってきてくれたラブ
 
なんとゆー優しさラブラブ
 
※もちろん今は帰省は自粛なんだけど
この上長はご家庭の事情で帰省しました。
 
旦那も氷下魚は大好きで
 
久々に一緒に晩酌しながら美味しく頂きましたデレデレ
 
せっかく頂いたのに美味しくて
 
一瞬で無くなった〜!
 
上長、ありがとうございましたおねがい