今日は、予想気温が35度との事で、覚悟してました。少し風がありますが、暑いです凝視


ウォーキングは、お休みですニコニコ


ランチは、サイゼリヤ



主人、タラコソースシシリー風




私、パルマ風スパゲッティ




小エビのカクテルを半分こ



美味しく頂きました♪



帰っておやつ



メロン、甘いです♪




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


少し前のとある日、家焼肉、しました。どうしても食べたいとなりましたニコニコ






玉子スープも作りました。部屋がベタベタになるからあまりしたくないけど、食べたくてやってしまいましたキメてるキメてる


美味しかったです♪



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



今日は、野球はお休みです。阪神タイガースは昨日久しぶりに大量点がとれました。遅いって笑


オールスター戦の前に、貯金(勝ち越し)が一つあるのが、不思議なんだよね笑。最弱にしか見えないわ笑笑


明日は、オールスター戦です♪