ここ何日か涼しいです。過ごしやすくて、助かりますね。ウォーキングも楽しいニコニコ


図書館の後のランチは、大黒さん


主人、中華そば




私、鳥中華




半チャーハンを半分こ





私の鳥中華ですが、メニューの写真には、ゆで卵のってたのに無い!



えーっ、詐欺?笑。文句言うのも大人なげないから、黙ってました笑。でも出汁が効いてて、美味しく頂きました♪


チャーハンもいいお味でしたひらめき



帰っておやつ



なんか懐かしい飛び出すハート



午後は、ウィンブルドンテニスの録画してたもの見ながら、のんびり



ルバキナ選手可愛い。準決勝に出てましたが、負けてしまいました。残念赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




今日の夕食



レトルトのトマトハンバーグ




野菜炒め




ししゃも




枝豆



他は、アサリの味噌汁


野球見ながら、ビールで頂きます♪


今日の阪神タイガースは、中日ドラゴンズさんと。最近少し、調子出てきたかな。僅差でトップに迫ってるからねニコニコニコニコ