朝晩が涼しい、寒いくらいですね。昼間はそこそこ暑いので、気温差あり過ぎにっこり


ウォーキングは少なめですニコニコ


図書館の後のランチ、ラーメンショップさん


ふたりとも、南蛮ラーメン




ネギたっぷりが嬉しい、美味しく頂きました♪



帰っておやつ



イオンのお安いかき氷、なんとなく体に良くなさそうな笑、でも美味しいです♪



午後はバテないように、ゆっくり休み、居眠りもしてのんびりしましたニコニコ




今日の夕食



お刺身




ポークソテー




さつま揚げの胡麻油炒め




豆乳のシチュー



他は、豆苗のお浸し


野球見ながらビール飲みましょか。阪神タイガースが、打線が復調出来ない、どん底だね。なんか野球が楽しくない。今日こそ、点が取れますように、勝てますように爆笑爆笑