昨日は涼しくて楽だったけど、今日は暑いです。でも時々ふく風が救いですニコニコ


ウォーキングはキツイな。少なめにして、無理せずに行こうと思いますニコニコ




少し前のとある日、焼肉きんぐさんへ行ってきました。一度行ってみたくて、三男夫婦に連れて行ってもらいました♪


プレミアムコースと、主人と私は、アルコール飲み放題と息子達はドリンクバー


ビール♪



レモンサワー




お肉は、リピートしながら








サラダやおつまみ






ライス、卵スープ、冷麺






デザートのシャーベット



美味しく頂きました飛び出すハート飛び出すハート


息子たちは、たくさん食べてました♪



楽しかったです♪