過ごしやすく、爽やかなお天気です♪


ウォーキングも気持ちいいですニコニコ


図書館の後のランチ、蔵さんへ行くも臨時休業。期限がわからないとの事で少し心配驚き


それで、食道苑さんへ


ふたりとも、ラーメン





ミニカレーを半分こ



美味しく頂きました♪



午後は、WOWOWの映画の録画を見ました



古田新太さん



ラストシーン




娘さんが亡くなる話しなので、中々見れずにいました。やっと受け入れた。共演は、松坂桃李さん




今日の夕食


ハンバーグ頂いたので






前に食べた時、美味しかったので下矢印





ビールでゆっくり頂きます♪



阪神タイガースが悲しい事になってますが、やっぱり好きな球団なので、勝てるよう応援します♪