雨降りですね。肌寒いしにっこり


外歩けないから、イオン内をウォーキング。買い物も出来ました♪


お昼ごはんは



お弁当買ってきて食べました。少しボリュームあったけど、美味しく頂きました♪




星星星星星星星星星星星星



先週、これポチリました



エースコックのワンタンメン。最近スーパーなどで探しても売ってなくて、どうしても食べたくなり、割高だけど、買ってしまいましたひらめきひらめき


すぐに食べてみました






懐かしい味でしたよ飛び出すハート


醤油味もあったはず、それも美味しかったよね



星星星星星星星星星星星星



今日の夕食



お刺身





牛すじをカレーで煮込みました。炊飯器だと柔らかくなりました。そのままおつまみに




カレーライスにもして




豚汁



他は、小松菜のお浸し


ビールが進みそうです♪



野球は、今日からセパ交流戦だけど、阪神タイガース対日本ハムは雨で中止。また明日ですね


全仏オープンテニス見ましょう♪


錦織圭選手と大坂なおみ選手は、初戦突破。また楽しみです♪





最近、他の方のブログの更新時のメールが来なくなり、こまめに訪問してチェックしてましたが、いいねが遅くなってしまい、ごめんなさいニコニコ