だいぶ暑いけど、風あるから過ごしやすいです。朝晩がまた気温低いから、気をつけないとねにっこり


散歩するには、とても良い季節ですけどね


ランチは、食道苑さん


ふたりとも、ラーメン





ミニ中華飯をシェア



いつもより少し味が薄かったような。それなりに美味しく頂きました♪



帰っておやつ



リーフパイ、こぼさないように笑




本をポチリました



読みたくていたのですが、買うの遅くなってしまいました。山本文緒さんのエッセイ


以前にこの本下矢印読んでから、好きになりました



小説も書いてらっしゃいますが、私はエッセイの方が好きでした。亡くなられたのは、寂しいですね





今日の夕食



鰹のお刺身、半分をたたき風に




タコとホタルイカ




谷中生姜




イオンで焼き鳥買ってみました





他は、ブロッコリーともやしと筍の味噌汁


野球見ながらビールでごはん。今日の阪神タイガースは、巨人さんと、勝てますように!


一昨日と昨日の広島カープさんとの試合は、ヒヤヒヤドキドキの戦い、勝てて良かった!見応えあるっちゃあるけど、もっとお点とらないとねニコニコ