暑くなる予報、少し暑かったですにっこり


ランチは、まるまつさん


主人、サバ味噌煮定食




私、鶏の西京焼き定食



鶏肉、凄く美味しかったです♪


ドリンクバーのチョイス




クーポン、有り難く使わせてもらいました






午後から、三男夫婦が来てくれました


一週間遅れで、母の日のプレゼント持ってきてくれました


紫陽花




チューハイとビール




パインアレの巾着、中身はパイン飴



有り難く受け取りました


みんなでおやつ


ロールケーキとクッキー





これは、お嫁ちゃんにもらったお菓子下矢印



楽しく過ごしました♪




夕食は



牡蠣フライとイカ唐揚げ


 


鶏手羽のグリル




きんぴらごぼう



他は、もやしと豆苗のお浸し、筍の味噌汁


ビールでゆっくり頂きます♪


今日の野球はディゲーム。阪神タイガースはヤクルトスワローズさんと。7-2で快勝!気分良く過ごせたす。巨人さん、負けたし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート