朝晩の小寒い感じ、いつまで続くのか。夜の冬布団も中々しまえなくてにっこり


でも昼間は爽やか、風が気持ち良いニコニコ



血液検査してきました。朝一で採血。結果出るまで院内のコンビニで朝ご飯







ココア作り持参。のんびりしました♪


診察へ。結果は、すべて基準値内。血糖値関係もセーフ。ホッとして、薬頂いて終了ニコニコ


結構混んで待ち時間が長かったのでお腹がすきましたので、こちらへおじゃま



病院からすぐ近くにあり、気になってたラーメン


中華そばを頂きました




うーん、はっきり言って、美味しいとは思えませんでした。行列ができるお店と聞いていましたが、並んでないしお客さんも2人しかいませんでした。塩味が美味しいとも聞いたので、次回食べてみますが。期待外れかな驚き



帰っておやつ



アイス解禁飛び出すハート飛び出すハート



少し休んでから、夕食の準備を


簡単にしました





お皿によそって




鰻あったので、温めてのせます




ラップして、用意できました


ほうれん草のお浸しと、かき卵スープも作ろ飛び出すハート


ビール飲むのが楽しみです♪




今日の野球は、阪神タイガースは中日ドラゴンズさんと。昨日は、エラーで負けて、悔しくて夜中うなされた笑。今日は勝てると嬉しいなひらめき