昨日今日と、少し気温下がりましたね。でも明日から暑くなるみたいニコニコ


ウォーキングと図書館。ランチは、丸亀製麺



主人は、釜揚げうどんとかき揚げ




私、明太しらすおろしうどん




美味しく頂きました♪


帰っておやつ



八朔、切って冷やしてました。さっぱりして美味しいです♪



のんびりしながらYouTube見てたら、太川陽介さんのチャンネルに、蛭子能収さんとの再会の様子が




バスの番組楽しかったよね。再放送も何度も見てました。今もBSでやってるしねニコニコ


再会出来て、微笑ましい様子でした飛び出すハート





今日の夕食


お刺身、カツオお初です



豆苗炒め



茹で豚



他は、ブロッコリー、しじみの味噌汁


ビールでゆっくり頂きます♪


今日は、野球はありません。寂し!


昨日の阪神タイガースの試合は、引き分け。しばらく負けてないから、面白いニコニコニコニコ