暑くなるとの予報でしたが、22度くらいで済みました。明日は気温上がるみたいですちょっと不満


ウォーキングは、やはり汗ばみましたが不安



図書館の後のランチ、ラーメンショップさん


ふたりとも、南蛮ラーメン




少ししょっぱかったけど、それなりに美味しく頂きました♪





先日、筍買いました♪



糠で茹でて、そのまま一晩



水に漬けておきます。えぐみが取れます



今年も筍の季節がきました。嬉しいニコニコ





今日の夕食


ピーマンとさつま揚げの胡麻油いため



モツ煮、味噌味にしました



新玉ねぎのサラダ



簡単にしました。いつもだけどニコニコ


他は、白菜と豆苗のお浸し、アサリの味噌汁



今日のプロ野球は、デイゲーム。阪神タイガースは、中日ドラゴンズさんと。投手戦で、2-1で辛くも勝てた、良かった!3戦で1勝1敗1引き分け。両チームのピッチャー、よく頑張った。気迫が素晴らしい!感激しました♪