昨日から風が強すぎる。今日はよく晴れて気温も上がってますが、夕方頃からまた強風あんぐり


昨日はウォーキング休みましたが、今日はなんとか出来ましたニコニコ


図書館の後のランチ、丸亀製麺さん


主人、釜揚げうどんとかき揚げ



私、かけうどんと牛蒡天ぷら



美味しく頂きました♪


帰っておやつ



胡麻煎餅、めちゃ胡麻です♪



今日は、プロ野球オープン戦は阪神タイガースはありませんでした。他の録画見ながらのんびり


そういえば、阪神タイガース、昨日オープン戦初勝利。なんじゃそれ笑笑




今日の夕食


ポークソテー



アジの唐揚げ



糠漬け



味噌汁は、なめこ


ビールでゆっくり頂きます♪


お相撲さん見てます♪