晴れたけど、寒かったですね


ウォーキングはしてますよ♪


図書館の後のランチ、蔵さん



少し並びました、混んでました


ふたりとも、特製ラーメンこってり




細麺チョイスしました


美味しかったです♪


帰っておやつ



チョコかかってて美味しいです♪



最近ずっと鼻水が出たり止まったり、くしゃみもでる。家の中だけなので、花粉症ではないのかな(調べてないからわからない)埃なのかと掃除機をかけまくる。でもテレビで言ってたのは、寒暖差アレルギーの症状。気温が落ち着くと鼻水も落ち着くからそうなのかもね。早く暖かい日が来るといいなニコニコ



今日の夕食


お刺身



砂肝とヤゲンナンコツの炒め物




豆苗炒め



他は、ほうれん草のお浸し、蛤のお吸い物


ビールでゆっくり頂きます♪