寒かったですね。雪が少し降りました。すぐ溶けましたが、風が強く冷たかった不安




昨日のうちに、洗濯と布団干し済ませておいて、良かったと思いました知らんぷり


かぶせ歯が取れたので、久しぶり歯医者さんへ。クリーニングもして頂きました。ホッとしました♪



お昼ごはんは、寒かったから



鍋焼きうどん、温まりましたニコニコ



おやつは



柔らかで美味しいです♪



午後は、全豪オープンテニス始まってるので、録画を追いかけて観てます。昨日は、久しぶりの大坂なおみちゃんの試合(出産でツアーを離れてた)、ガルシア選手に惜しくも負けてしまいました。残念!今日は、好きな、ケニン選手、負けちゃいました。楽しんで観てます♪




今日の夕食


かき揚げ



ポテサラ



豚汁



100均で買ってた、カレー




食べてみます。ビールで頂きます。寒くてもやっぱりビールなんですよね笑