今日は何となく、はっきりしないお天気ですね。小雨が降り出しました。寒く感じますニコニコ


午前中は曇り。ウオーキングは出来ました。図書館へも。字を読んで静かに過ごしましたニコニコ

ランチは、丸源さん

肉そば

{D063E5D9-03CC-4C1D-9937-7214E8E3C362}

{9FDA421D-5478-4073-9AB7-4D34914A0EC7}

チャーハンと餃子は、シェア

{96393E3B-BDD7-4FD9-A2F1-C0C25E18A514}

{D9D30A62-CDE1-4701-9653-1595A29CB663}

{DB4003D4-0024-4F90-842D-EB034CCC9532}

スタンプたまってたので、500円引き

{DACD4388-9FEA-42BB-8DDA-5CD7404CD7A2}


帰りに少し買い物。苺や、お野菜照れ

テレビは、今日もコロナウィルスの事。今が踏ん張りどき。我慢も大切。一人一人が気をつけて、頑張りましょう。乗り切らねば!



少しうとうとしてたら、夕方だね。夕食は、お鍋にしようと思い、餃子を作って、水餃子に照れ

{E678E889-378B-45A8-ACB8-8C826E972D5A}

{9983016C-9839-4313-9E91-5FB7FC4B8FE3}

冷凍する分も作りましたニコニコ




{07DD65B7-56A0-49C4-B402-58E473BBC71E}

準備出来た。あと、お風呂作ってきます。お米は明日の朝の分研いで、タイマーをセットしなきゃ。居眠りするとダルダルになるから、しんどいっす笑






{82FF2051-B374-4C59-8E02-5098CDD4E458}