今日は曇ってたので、少し寒く感じましたニコニコ

気温は9度だったんですがニヤリ

図書館ランチは、韓丼さんへ

{4212CFFB-D2AE-43A7-BC30-A2A4D0D2716F}

広告チラシが入ってたので気になってたお店

主人は、カルビ丼

{0EF06A84-97E0-463D-B039-7ECA66E30CC5}

私、スンドゥブ定食

{622E32A6-4299-4155-88EA-5426E2054E47}

海鮮にしてみました。アツアツで辛味もちょうど良かった。ご飯も美味しかった。主人のカルビも味見しましたが、凄い美味しかったです照れ

帰りは、ホームセンターに寄って、布団干しが壊れてたので、それを買って。それだけなのに、凄く疲れちゃって照れ照れ

家帰って、おやつ食べて

{D2E05389-4652-4B19-BFD0-30C5781EC073}

コーヒー飲んで、うたた寝してたら、あっという間に夕方。お風呂作って、晩御飯の支度やら。しんどかったけど。女はつらい笑爆笑爆笑


夕食作りましたー

秋刀魚の干物

{11F26789-7098-4A8D-B2FE-148496C3D004}

砂肝炒め

{9CDCC920-8B2E-4B9A-9DC7-E97D85959FB4}

ツブ貝の茹でたの

{EFBD9B80-6AF7-4AF4-8B92-0962AEC9CDA9}

白菜の漬物

{386F7C4B-399F-4B2E-A108-5F8E1E451CF5}

味噌汁はナメコ

ふー、頂きましょうか





{9FAE7C67-BC26-4FCC-A3AF-B1BB887841B7}