あったかい日になりましたニコニコ

ウオーキング再開、楽に出来ました照れ


図書館ランチは、お蕎麦屋さんで

主人、焼肉丼セット、850円

{60FAA9E7-CE83-4FFD-8A3D-C61819EBEBC4}

豚肉ですが、ピーマンと玉ねぎが入ってました

私、キツネ蕎麦、450円

{45BD5888-A0E2-42FF-9066-1024F39452A8}

{5804D801-D4F8-426A-A4D6-176C947A2640}

あまり美味しくなかった笑、失敗ニヤリ



午後は、WOWOWで録画してた

{2E210CE8-88A6-474E-A6B1-1504C0816C68}

旅猫リポート、福士蒼汰さん主演、可愛いくて、ほろっとしました照れ照れ

{A683EC12-4B07-40DA-8025-44510E21DA4F}

{D02140B9-0ED5-4A5F-BF8B-08CA999BABF5}

{0D5645AC-2316-417F-8701-5D15017E7A08}

{D72AB0B4-BCA6-4CA5-9357-FF2C24C0B1CE}





これは、ウチの猫笑笑

{CC6E09FD-9389-447A-8DA8-DA9900E3D29B}



明日は14度の予報、もっと暖かいみたい。でも、雨マークついてる。


のんびり過ごしましょう、あーいつものんびりしてたね爆笑爆笑爆笑



阪神タイガースの話題。ドリスさんとジョンソンさん、残留しなさそう。来期心配。ソフトバンクからスアレスさん?来る?期待していいの?


さて、夕食の支度に行ってきます照れ照れ






{01221D76-01D3-4481-B28B-D7F95C665AF4}