秋晴れが続いてます。朝晩は冷えますが、ファンヒーターはとっくに使っとりますウインク


昨日の夕食に、主人との月いち飲み会。焼肉食べに行って来ました。仙台牛の、京都苑さん

ビール

{E74CBC6D-9C8B-4812-A968-B0225D1830CC}

また上手く注げないけど爆笑

まずナムルとキムチ

{EA35CB29-FE54-4734-9559-652C2017772B}

カルビとサガリと気仙沼ホルモン

{092ED92F-24A9-427B-9C56-8051A5057C8A}

{DFCA4FFE-E870-4435-A9DF-6D7994E2D558}

野菜

{E0A3476A-42B5-4B30-A187-CA2CB0264EC3}

ライスと卵スープ

{5DD28C64-F7EB-4788-9787-429F7C42E5BC}

{01375EC6-81B4-4A61-806C-DB008AE31D11}

いつもながらの美味しさ。幸せ照れ照れ

お腹いっぱいに照れ照れ

楽しかったです照れ照れ

昨夜は、野球なかったから、卓球観てました。面白くて、ドキドキ。女子の方々勝ちましたよ。良かった爆笑爆笑


それで…


今日は少し胃を休めようと、図書館ランチは、四六時中さんで

主人キツネ蕎麦

{0BA3D1CD-7BC5-4A38-BA5F-6F6C785B648E}

私、山菜うどん

{FA8190AC-538E-423F-9A0A-FA2449045E5E}

どちらも、590円+税

これが酷い。ほんとうに料理人が作ったの?私でもまだマシに作れる。四六時中さん以前もうこないと思ってたけど、蕎麦うどんを出し始めたので、来てみた。今度こそもう訪問は無し!と主人と意見一致照れ照れ


気を取り直し、夕食の支度へ。行ってまいりまするう爆笑爆笑爆笑







{5E130D8F-F76F-4F6C-BFC9-3D7655C3BBF1}