こんばんは。
仕事中はマスク着用が義務になっています。
毎日、毎日、マスク生活。。。
その為ではないかと思うのですが
毎日の頭痛に悩まされます汗
薬もあんまり効かないし。。

そんなとき、チョコレートを一粒食べたら何だか少し頭痛が治まりました。

そこで、ちょっと贅沢チョコレート♡




『モンロワール』さんの限定チョコレートです。




わくわく♡




小さなリーフが可愛いです♡
そして、美味しい~♡

チョコレートは体にも良いし、
私の場合は頭痛も抑えてくれます。
魔法の食べ物♡




どうしたの?
お嬢♡




こわっあせる
承知しました。笑


明日が良い日になりますように。