こんばんは。
私の住む街は今朝は雨。。
雨の日の通勤は大変です💦

昨日の帰り道。
大切な同僚のお誕生日プレゼントを買いに行きました。
お互い気遣いするといけないので
本当にに限られた予算の中で
相手に気に入ってもらえそうなものを探すのが本当に大変です。
何日も考えましたよ~。


お買い物って楽しいけど疲れちゃう。。
帰りにスタバに寄って栄養補給♡


桜フラペチーノ。
美味しい♡
春がそこまでやって来てるって気持ちになります。

そして、
きのう買ったプレゼント。
めっーーーーーちゃ喜んでくれました♡
彼女の笑顔で私も元気をもらいました♡


HAPPYな一日になりました。

明日も良い日になりますように。