3月末のある平日


東京の夜桜を見に行ってきました🌸

天気予報とにらめっこして、何日か前から早退申請しておいた。起きたら予報通り❗️

もう朝から仕事抜け出したくってウズウズ爆笑


まずは九段下から北の丸公園へ

人がいっぱい❗️今年は外人さんも多い👀





同じような写真を何枚も撮りがちニヤニヤ


東京タワー🗼が入ったサクラの風景


千鳥ヶ淵のボートもまたいい感じおねがい





月とサクラ🌸


コンビニでハイボールとファミ○キ買って、歩きながら頬ばる

こんなのは街歩きだからこそ楽しい♫


靖国神社に寄り道

アルコール片手に参拝は、さすがにやめましたにやり


ぷらぷら歩きながら、飯田橋駅方面へ

外堀に映る街明かりと電車が美しくて、自分的お気に入りな場所おねがい


ここも桜並木だけど、ライトアップされていないからか内堀とは違って人もまばら

ゆっくりサクラ見できました🌸



タワマンと総武線とサクラ🌸


ナイトモードにて🌔

 


夜桜は、昼の桜と違った美しさ…色気というか妖艶な美しさがある✨


このあと

居酒屋さんで晩ごはん




今年も都内のサクラを見ることができ、大満足な夜でした{emoji:007_char3.png.照れ}