今日は七夕


岸和田にある

ワタワンでドックイベントが

あるって事で行ってきました🚗 ³₃


けど


わんこは熱中症にでもなったら

困るのでお留守番😰

(エアコンのお部屋で、、)


普段からエアコンの部屋に

ずっといるので

暑さが心配って事で(笑)


けど


みんなこんなに暑いのに

イベントに

わんこ連れが多くてびっくり🐶


小型犬もいっぱい(笑)


連れて来たらよかったかな、、
なんて少し思いました💦






ワタワン

七夕の日に
わんこイベントしてた(笑)

前回、6月にも
わんこのイベントがあって
行ったけど
お店があんまり出てなかったけど
今日は
以前とは違う賑やかさでした。

譲渡会もしてました。

わんこを見たら
ホントに可愛くて。

この中には繁殖犬や
虐待された仔もいると思うと
複雑な気持ちになりました。

同じ命やのに
片方では飼い主に
溺愛されてる仔もいるのに、、なんて。

譲渡会で新しい飼い主が見つかるといいな〜
そして
幸せになってほしい。。

うちは3匹いるので
お迎えしたいって思ったけど
やっぱり審査とか無理なのかな?
(聞いてないので
分かりませんが、、)

小さい子供はいないし
家族みんな大人ばかり。

戸建てやしお庭あるし、、

やっぱり強みは
娘が動物病院で勤めていて
何かあれば
すぐに診察を受けれるって事かな、、。
先生とも知り合いやし(笑)

それと私が
専業主婦なので 24時間ずっと
わんこのお世話とか出来る。
けど
先住犬は3びきになると
さすがに難しいんだろうな?💦

今の3匹を最期まで大切に
育てるのが私の任務(笑)

わんこのお土産
七夕の日って事で

わんこキンパと
わんこシフォンケーキを購入

今日の夜にわんこには
七夕メニューって事で

こんな感じになりました😊

旦那には
ジャンキーな食べ物だと
言われましたが💧

3匹とも
お残しせずに
めっちゃ早いスピードで
食べてました(笑)


あっ、そうだ〜
わんこのたこ焼きとかも売ってた(笑)
大阪だからかな?
かつおとまぐろのジャーキーも
買いました✌️

娘からわんこが太るから
おやつを食べさすな〜って
言われてるけど
たまに内緒で(笑)

いい物を少しずつって事で(笑)

お昼は
ワタワン近くにある道の駅に
行ったんやけど
めっちゃ人がたくさんで
駐車出来ずに断念して
モールでランチをして
帰りました🚗 ³₃

旦那

ジャージャー麺とハニーマスタードチキン


韓国冷麺とキンパ

キンパ半分旦那にあげた。
そのかわり
チキン1つもらったけど、、

仲良くシェア👍

暑くなると
冷麺やそうめんばっかり
食べたくなります💦
(夏バテ気味)

*オマケ

ぴのんちゃん
(わんこをダメにする
ビーズクッション?)

そして
家に帰って来たら
爆睡でした(笑)

他の仔達は
お迎えに来てくれたけど(笑)