北海道旅行から帰って来て

1週間


ぽっかり心の穴が〜


北海道ってホント

美味しいものがたくさんあって

家に帰って来てから

ダイエット頑張ってるけど

なかなか進まない💦


すぐに

お腹が空くようになっちゃって😭


旅行前に

糖尿病の内科検診でよかったと

思う、、


逆やったらヤバい😱


****

話は変わりますが〜


旭山動物園をあとにして

白い恋人パークに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


夜のご飯を予約してたので

今回は時間がなかったので

無料エリアのみ

(残念)
























私と旦那
(自称仮面夫婦)

ホント可愛くて♡       

無料エリアだけやったけど
楽しめました(笑)

ここでは
ショップの時間を含めて
1時間半ほど
ブラブラしました。
お土産もここで
白い恋人とマグネット3個、
キーホルダー2個、コーヒーと
紅茶、あずき茶など
いろいろ購入⭕

女の子、絶対好きやと思うわ♡