1泊目(6月6日)は

旭川にあるアートホテル旭川で

宿泊


旭山動物園まで30分ほど





広めの部屋だと
聞いてたけど、、
2人なのにベッドが3つ(笑)

結局、真ん中のベッドは
使わず(笑)

仮面夫婦なもんで、、
(うそうそ、、)

私が夜遅くまで
スマホをいじってるので
光がもれちゃうので
旦那の寝る邪魔を
したくなかったので
少し離れて寝ましたよ〜
(ずーっと運転してたからね)

そして
部屋はとってもキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
壁紙1面だけ青色で可愛い( ꐦ◜ᴗ◝)

部屋少し手を入れたのかな?
お風呂もトイレもキレイやった。

それに
地下にスパ(お風呂)もあったので
ここにしてよかったら( ˊᵕˋ*)

最初は小樽で泊まろうかなんて
悩んでたけど、、(笑)


そして
今回、朝ごはんプランにしたので
ホテルでの朝ごはん

6時半から人で溢れてた💦

ほとんど外国人が多かった💦


みんなたくさん食べてるのを見て
めちゃくちゃ食べすぎた(*°∀、°*)

体重、爆上がり
血糖値、爆上がり

糖尿病の健診が
終わってからの旅行で良かった(*^_^*)

けど

気をつけようと思っても
食べちゃう💦

バイキングの種類は
めちゃくちゃ多くてよかった。

味も濃ゆくなくて食べやすかった(笑)
旦那

今回、旭川に泊まったのは
旭山動物園に行く予定やったので、、

1年前は
札幌に2泊して
旭山動物園まで行けなくて
悔いが残ってて(笑)

ちなみに去年は
ノースファミリさっぽろ、小樽、
もいわ山の展望台、
登別の地獄谷とクマ牧場やった、、

今回は
ファーム富田、青い池、
パッチワークの路、
旭山動物園、テレビ塔、
白い恋人パーク、
さっぽろでよさこいまつり、
さっぽろビール園で
ジンギスカン食べ放題
(ジンギスカンは旦那が
私が誕生日って事で予約してくれてた、、)
小樽👈2度目

そんな訳で
今から旭山動物園に(笑)


それが終わったら
2時間以上かけて
札幌へ

2日目は昨年泊まったホテルに
またまた泊まる予定(笑)