5月25日)


ドックイベントに

行ってきました(* 'ᵕ' )☆


ドライブベットに乗って
車で🚗³₃出発<(*^_^*<)

チワワの次女ちゃんはお留守番
娘と一緒に(笑)

1時間以上、車に乗ると
車酔で嘔吐しちゃうので、、

動物病院で酔い止めの薬を
買っとけばよかった💦💦💦







ぴのんちゃん
砂浜デビュー♡  (  ˶ᐢᗜᐢ˶)つ      

旦那に食べさせてもらってるよ〜

ヨーグルは
水分補給にちょうどいいわ(笑)

わんこ用のヨーグルト
食べてますΨ( 'ч' ☆)


ホント、
美味しそうに食べるぴのんちゃん
この顔見たら分かるように
うまうまぺろんちょ♪( ◜௰◝و(و "

わんこがたくさんいて
2匹とも楽しそうでした(笑)

私もよそのわんこを見て
ほっこりしたし楽しかった(≧∇≦)