日曜日)


私じゃなく

旦那とわんこ(笑)





ぴのんちゃん

旦那が好きみたいで
ストーカー状態(✧ω✧)ミテマスゥ

昼寝もだけど
夜も一緒に寝てる(笑)

旦那は夜中に
お股でぴのんちゃんが寝てるから
寝返り出来ないとか
文句ばっか、、

けど

旦那は知らない┌┤´д`├┐

ぴのんちゃん、夜寝る時
電気を消したあと
1時間弱布団の周りを
走りまくって
踏まれてることを〜(笑)
写真📸撮ってたら
起きちゃった(笑)

ごめんよ〜

はい。
旦那が寝てると
わんこ3匹とも旦那と一緒に寝てた💦

皆さま、どこにいるか
分かりますか?

ぴのんちゃんは
旦那の横

次女ちゃんは旦那の足

長女ちゃんはぴのんちゃんの横

みんなすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…