長谷寺の帰りに

参道内にある酢屋長で

ランチをしました。


最初は大神神社まで行って

そこで

オシャレなそうめんのカフェがあるので

そこで食べようか?なんて

言ってたんやけど

せっかくだから、、

長谷寺の近くって事になり

酢屋長でランチをしました(笑)


そうめん定食

そうめん、たけのこご飯、
山菜、胡麻豆腐、漬物

久しぶりの三輪そうめん
めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

麺が細くて
つゆも甘めで(笑)

くずきりも食べちゃった(笑)

くずきりも本当に美味しかった😋

お昼からたくさん食べたけど
たくさん歩いたから、、って
自分で良いように解釈しながら
食べた(笑)

、、で
完食しました👏👏👏

胡麻豆腐とくずきりも
家族のお土産として
買っちゃった(´>∀<`)ゝ

旦那

旦那、ランチ食べる前に
草餅1つ購入して食べてたΨ( 'ч' ☆)

私に食べる?って聞くから
血糖値爆上がりするから〜って
断ったけど
少し食べたかったな〜

まあ、、

食べたら
ランチ食べれんところやから
そこはガマン⁝( `ᾥ´ )⁝


糖尿病って
本当に嫌になるわ。

いつも食べ物と葛藤しながらだから。。

けど

旦那と仲良く一緒に
お出かけは楽しいのかな〜

私たち夫婦は仲がいいのか
悪いのか?
小さい事で言い合いになっちゃうので
よく分からない事も多いわ💦

けど

よく喋って一緒にお出かけしてるので仲良しなんだろう。
(知らんけど、、)