5月1日にオープンした
ワタワン

フードコート

フードコート内もわんこOK👌

けど

犬連れはありがたいけど
わんこいない人、アレルギー体質の人はどえなんやろう?

臭いはないけど
鳴き声は少し💦💦💦

エリア分けてくれると
いいな〜なんて
贅沢なのかな?




フードコート内

オシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛



フードコート内

イベントするところなのかな?

天井

フードコート内では
変わったお店があったけど
メニューも値段もあんまり載せてなくて超不便

よくわかなくて
途中でドックカフェを探しまくった(笑)

何とか
お店を決めて
キャッシュレス決済して
食べる事が出来ました(*^^*)

けど

少しお高め(笑)

全体的に、、


韓国料理のお店で
食べたよ〜

お弁当の入れ物に入ってて
映えた(笑)

1つ1480円やったかな、、

単品も少しあったけど
基本、この2種類
(ヤンニョムチキンかチヂミ)

チヂミ、辛くなくて美味しかった(,,•﹏•,,)

フードコートでは
大人しくしてた。

キャッシュレス決済は
確かに便利やけど
ここはキャッシュ決済の前に
アプリを登録しなきゃダメで
めっちゃめんどくさい💧

買い物したいと思わなかったな〜

わんこOKは本当に
ありがたい、、
芝生の所々に
わんこのおしっこ用の水が
置いてたり、、

次は行くと言われたら
たぶん行かないかな、、

旦那はお店も全て
ジャンルバラバラ、、だと
言ってた。
わんこに優しいのなら
せめて
わんこ用品だけでも売ってたら
嬉しいかも(笑)