ゴールデンウィーク後半


ドックランの帰り

ハンズマンに寄りました(* 'ᵕ' )☆


ハンズマンは

ペットカートかペット専用カゴ

そして抱っこしてたら

入店出来るので

助かりますm(_ _)m


ハンズマンの中には

タリーズもあるんやけど

テラス席なら

わんこOKです👌


まあ、、

家に帰る道道やから

立ち寄りました。

そこから高速道路に乗るのに

まあ、、近い方なので(笑)

(次女ちゃんが車に乗る時は
出来るだけ道が安定してる
高速道路に乗る事が多いかな、、
車酔い少しずつ克服してきてるような。。)
久しぶりのハンズマン

ゴールデンウィーク、みんな
行くところないのかな?
めちゃくちゃ激混み💦
目的は野菜の苗と真砂土、
野菜の土、鶏糞、プランターなど(笑)

結局、トマトの苗4個、
きゅうり🥒の苗4個、
なす🍆の苗2個、
ピーマンの苗2個、

野菜の土30リットル2袋、
真砂土3袋、鶏糞1袋、
野菜用のプランターを
購入しました(*^^*)

きゅうり🥒は地植えして(笑)

ペット専用カート🛒
ぴのんちゃんだけは専用カゴ(笑)

3匹とも大人しい(*¨̮*)