日曜日)


朝から無料ドックランと

ドックカフェに行ってきました😊✨


うちの近所に有料ドックランと

カフェがあったんやけど

昨年、閉店になっちゃって、、


同じ系列のドックランは

大阪にあるんやけど

そこを目指してたら

たまたまトイレ休憩に立ち寄ったら無料ドックランがありまして(笑)


わんパークしらとりに

行ってきました🚗 ³₃


道の駅の中にあるのかな?


次女ちゃんが車酔いとかあるので

今回は、高速道路を使って

ドックランに向かう途中

ちょうど高速道路を降りたら

すぐのところに

道の駅があり

今回はそこで遊ばせました(笑)
















1時間半ほど走ったり(笑)

何組かわんこが遊びに来てて
一緒に遊んでたりしました(*^^*)

道の駅の中にある
パン屋さんや野菜の直売所、
BBQをするところは
わんこ立ち入り禁止なので
何も買わず💦

ひたすらドックランで遊ばせました(笑)

ゴールデンウィークに

わんこ連れでお出かけ予定なので

次女ちゃんが車慣れを少しでも、、と思い(笑)

少しづつ練習です。


今回は嘔吐なし❌でした、、


ダメなら酔い止めの薬を

考えてたけど

2時間弱なら何とかなりそう💦


まあ、、高速道路を

今回使ったので

揺れもあまりなかったのが

よかったのかな💦💦


実際、

お出かけ予定の場所には

高速道路を使うし

1時間半程度に1度

休憩も兼ねてドックランに

連れていく予定をしてるので

これなら大丈夫そう☺️


お守りに酔い止め薬も用意しますが〜(笑)


このあと、

ドックカフェを検索して

ドックカフェへ、、