今日は朝から旦那と

ららぽーと門真へ行ってきました🚗 ³₃


あはは、、家から

やっぱり遠い💦💦💦


そろそろお財布が

新しいのが欲しいと思って、、


我が家は裕福じゃないので

正規店ではなく少しお安く買える

アウトレットで見に行きました💦


そして今、

2つお財布を

使ってるんやけど

それを1つにしたいと思って(笑)


そして

MICHEAL KORSで

お財布とバックを見たんやけど

ずっとうっとおしいくらい

店員さんに付きまとわれた💦



MICHEAL KORSで買っちゃった(´>∀<`)ゝ
お財布とバック
今、使ってるお財布よりデカイΣ(゚д゚;)

カード類16枚入るって言われて
気に入って買ったけど
4℃の財布の方が
カードよく入る💦

けど

1つの財布にまとめれてよかった💦

旦那なんて
便乗犯や〜

アウトレットの方にある
スーツとカッターシャツが
売ってるお店で
スーツ安売りしてて
買わされた💦

自分のものだけ
静かに購入したんやけどバレバレやって💦

まっ、買うな、、とは言えず💦

本人も気に入ってたみたいやし😅

あとは
今日はお肉屋さんで
お肉(ミンチ、豚肉、鶏肉)を
購入したあと
京都の物産が売ってるお店で
フルーツドレッシング2本購入

なんじゃかんじゃ5時間ほど
ショッピングを楽しみました( ´›ω‹`)💕

ショッピングは楽しいけど
再来月の支払いヤバっ😱‼

ってか

びっくりするかも(笑)

家に帰ってから
息子に見せたら
ええやん!って言われた(笑)

でも

バック、、グリーン🟢選ぼうとしたら
旦那に攻めるな〜なんて
言われた💦
財布も赤色にしようと思ったけど、、
やっぱり旦那に止められた💦

歳を重ねるとどんどん
派手になっていってるような気がします、、